Q&A

2016.10.19

グループウェアと何が違うのですか?

グループウェアは、スケジュールと顧客情報の共有が主な機能です。

各データは相互に関連せず単独で存在し、入力されたスケジュールも古くなれば利用価値がなくなります。

Salesforceでは、ス ケジュールや顧客情報の共有に加え商談情報や顧客からの問合わせ情報も共有できる上、各データは相互に関連付けられて保存されますので、例えば誰がいつ訪問したか、過 去にどのような問合せがあったのが、現 在どのような商談が進行しているのか等、取引先企業やその担当者という切り口で関連するすべての情報を参照でき、顧客に関するすべての情報管理、つ まりCRMを実践できます。

売れる営業チームを育てるKPI活用セミナー

売れる営業チームを育てるKPI活用セミナー

本セミナーでは、KPIマネジメントを経営計画に活用することで、目標達成マネジメントの見える化と業績向上に貢献する上での留意点を、事例を交えながらご紹介するとともに、KPIマネジメントツールなどのご紹介をさせて頂きます。定員5名様限定、参加は無料です。

ブログ内検索

サイト内検索

このサイトの運営会社

株式会社アーティスティックス
〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町
下土狩690-1-101号室

ページの先頭へ