顧客管理・営業支援で私たちが選ばれる理由

1.お客様にとって不要と思われる提案はいたしません

お客様の業種・業態・規模などによって「顧客管理」の課題、解決方法は異なります。お客様からご相談いただき、システム導入が必要ないと判断した際には、必要な情報だけをお客様へ提供させて頂きます。

それは、導入したシステムがお客様に活用されないことがアーティスティックスにとって最も避けたいことだからです。

2.打ち合わせには制作担当者が同席します

原則として全て自社開発しています。その為、システム制作の前段階から制作途中~制作末期に行う、依頼者の方と弊社の制作会議にまさに制作担当の人間を出席させることが可能となります。

実際に作る人間と依頼した方が直接話をした方が、より依頼者の方のイメージに近いシステムを作ることができます。

3.明朗会計を心がけています

弊社では最終的な金額はもちろん、それぞれの作業にどのくらいの費用がかかるのかというお見積書を提示し、システム制作の内訳・構成をハッキリとお見せしております。

通常このようなことは当たり前だと思うのですが、中には提示せずに済ませようとする業者もいますので、あえて特徴として挙げさせて頂きました。

4.静岡県密着のシステム開発会社です!

アーティスティックスは静岡密着のシステム開発会社としてシステム完成後の保守契約についても承っております。

「使い方がわからない」といった一般的なお問い合わせや、新しい取り組みに対する運用面でのご相談やご提案など、お客様の様々なニーズに応じて多種多様な保守をご提供します。顧客管理のお悩みは私たちにおまかせください。

売れる営業チームを育てるKPI活用セミナー


売れる営業チームを育てるKPI活用セミナー

本セミナーでは、KPIマネジメントを経営計画に活用することで、目標達成マネジメントの見える化と業績向上に貢献する上での留意点を、事例を交えながらご紹介するとともに、KPIマネジメントツールなどのご紹介をさせて頂きます。定員5名様限定、参加は無料です。

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