よくある質問

2016.10.19

グループウェアと何が違うのですか?

グループウェアは、スケジュールと顧客情報の共有が主な機能です。

各データは相互に関連せず単独で存在し、入力されたスケジュールも古くなれば利用価値がなくなります。

Salesforceでは、ス ケジュールや顧客情報の共有に加え商談情報や顧客からの問合わせ情報も共有できる上、各データは相互に関連付けられて保存されますので、例えば誰がいつ訪問したか、過 去にどのような問合せがあったのが、現 在どのような商談が進行しているのか等、取引先企業やその担当者という切り口で関連するすべての情報を参照でき、顧客に関するすべての情報管理、つ まりCRMを実践できます。

業務精査によってコストダウン・売上アップ・属人化リスク低減を実現!静岡県の経営者・管理職・部門長の方向け。今回は、業務と課題を見える化し、無駄な業務を削減する「業務精査」のポイントについてのセミナーを開催します。

お問い合わせ